SSブログ

軽井沢アウトレット [ショッピング]

今日、軽井沢のアウトレットに行って来ました。
ゴールデンウィークの中日なので、空いてればいいなあと思って行ってみた。


10:00オープンなので、10:30ごろ着くように。


いつもは、国道18号バイパスの南軽井沢の信号を曲がる前から渋滞なのに
今日は、まっすぐ駐車場へ。


なんて快適なんだ。
やっぱり平日はいいねえ。


買ったのは、ナイキ・GAP・adidas。


とくにadisasは午後1時まで店内のほとんどの商品が40%OFF。
かみさんは必死になって選んでました。
とにかく安い。


あと、いつも並んでいて食べられない花畑牧場のレストランで
ホエー豚丼を食べました。
1450円くらい。


うま~い。


山椒と七味をかけると、また格別。
ちょっとうなぎの蒲焼みたいな感じ。


また食べたいなあ。


14時30分くらいまで居たんだけど
結局半分くらいしか見れなかった。


1日で回るのはかなりしんどい。


金銭的にもね。



にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白樺湖ファミリーランド GW ブログトップ

水素水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。