SSブログ

白樺湖ファミリーランド GW [観光・旅行]


ゴールデンウィーク初日の4月27日に白樺湖ファミリーランドへ行って来ました。
昨日も書きましたが、ホームページが開かずにいろいろな情報を得ることなく行きました。


とにかく雪が舞うほど寒かったせいか、混んでいませんでした。
P1030671.jpg

山には雪が。
駐車場の隅にも雪が残っていました。
P1030675.jpg

まず最初に乗ったのはスペースセブン。
子供の感想は、終わったあとも頭の中がぐるぐる回っているそうです。
P1030673.jpg

次にごはんを食べてから、パターゴルフ。
P1030680.jpg
子供は結構気に入ったみたいで、2回もやりました。
もう一回やりたいって。

パターゴルフのすぐ脇に水路があってカヌーに乗れるし、森林鉄道も走ってます。
よりによって水路にゴルフボールを落としてくれたので、
腕まくりして、水路に手を突っ込んで取りました。
P1030714.jpg

なんでパターゴルフで水路に落ちるほど強く打ったんだろう。
パターゴルフの近くは、水路と線路があるので
小さい子供がいるときは、目を離すと危険ですね。


次にアドベンチャースカイ。
地上8mの高さを滑空。
P1030691.jpg
楽しそう。

でも、この滑空より、吊り橋の上を歩くほうが怖そう。
P1030697.jpg


そして、アドベンチャーカヌー。
P1030683.jpg
かなり濡れました。
カッパも貸してくれるようですので、濡れるのが嫌な人は借りたほうがいいね。
っていうか、今日は寒っしょ。


昼間は混んでいて並んでいたアドベンチャーカートも夕方帰る頃にはガラガラに。
待ち時間なしで乗れる。
P1030720.jpg


子供だけで乗れるので喜んでいました。


あとは、メリーゴーランドとノロッコという乗り物に乗り今日は終了。
まだまだ遊びきれない。


去年の秋に来た時にはすごく混んでいて、そのままスルーして帰ったんだけど
ゴールデンウィークは寒いから人が少ないのかなあ。


そうそう。
家の子供が泊まりたいと騒いでいるホテルがコレ。
P1030713.jpg
池の平ホテル。
プリキュアの部屋に泊まりたいのかと思ったけど そうではないらしい。
テレビCMですごく楽しいそうに見えるから。

建物は古いんだけどね。





にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


水素水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。