SSブログ

佐久スキーガーデンパラダ [観光・旅行]

先月の話。


長野県の佐久スキーガーデンパラダに行って来ました。
だいたい毎年行ってます。

20130616_114324.jpg



今回は新しいアトラクションが増えていました。
20130616_120731.jpg


砂の入ったバケツをもらって、それをこの巨大な装置で洗う。
20130616_120815.jpg

20130616_120821.jpg

20130616_120932.jpg

20130616_121005.jpg

そうすると、宝石が出てくるのでもらった宝石の紙と照らしあわせて
自分がとった宝石を調べられる。
で、それはもらってこれるんだよね。
結構きれい。

宝石の他に、化石もあるよ。



あとはコレ
20130616_140858.jpg

幼児向けの手漕ぎボート。
本当は身長オーバーだったけど、乗せちゃいました。


昆虫の館では、巨大なかぶと虫と写真撮影。
20130616_133817.jpg


カブトムシドームはまだ始まってなかったけど、結構たのしんだ一日だった。
そうそ、ピザも美味いっす。


テレビの取材も何度も来ていて、元祖でぶやとかの色紙が貼ってあるよ。
そこの、味噌ピザが好き。




にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


プードルプレシューズ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドコモ スマートフォン|- ブログトップ

水素水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。